So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

皐月賞 [競馬]

ファンディーナ、単勝は抜けていますが連の方は混戦ですね。
3連単は、2・4・8の組み合わせ以外は3桁になります。
悩んだ末に、カデナは捨てました。
satuki.png
ウォッカが勝っていなければ、クラッシックの牝馬は、もう買わなかったでしょうが
脚質的に外せませんでした。
でも、気持ちは。。。がんばれ!デムーロ!です。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桜花賞 2017 [競馬]

なんの捻りも無い印です(oー(ェ)ー;A アセアセ
桜.png


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大阪杯 2017 [競馬]

明日は、滋賀県の草津に行きますので、あれこれ考えるより買ってしまえってことで
◎キタサンブラック
〇サトノクラウン(2000mの負けっぷりが気になります)
▲ステファノス
△マカヒキ(思い切って外すって事も考えましたが。。。)
×ヤマカツエース(内なら対抗にしたのですが。。。)
×ミッキーロケット(アンビシャスよりは)


草津へは、くま家4人で出かけます。娘のリクエストです。
ちょっとしたイベントがあって、ついでに適当に行楽も兼ねて楽しんで来ます。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高松宮記念2017 [競馬]

混戦ですね。フィエロに注目してます。
高松.png


朝から雨がしとしと降ってます。雨量は多くないですが。。。やや重ですね、ただでさえ混戦なのに、ドンキとシュウジは切ろうかなと思ってたけど。。。悩ましいです。

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フェブラリーS 2017 [競馬]

抜けた馬がいないので、当たればそこそこの配当になるのでは。。。
◎カフジテイク
〇モーニン
▲ゴールドドリーム
△サウンドトゥルー
[×]ベストウォーリア
って。。。穴馬いないじゃん デニムアンドルビーってどうなのかな?

ところで、今年の馬券ですが。。。さっぱりです。
昨年は、アルバートドック・ダコール馬券で弾みが付きましたが、ダコールも9歳になりました。ブービー人気です。でも応援します( ̄▽ ̄;)

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -