So-net無料ブログ作成
検索選択

エリザベス女王杯 [競馬]

(◎_◎;) ウオッカ。。。取消ですか  見たかったな~ ダイワとの対決を。。。

ご無沙汰でした^^;

TDRで楽しんでいたのが、随分と昔に思えちゃいます。

すぐに 上海へ出張に出かけて、複数での出張とTDRの疲れで ホテルに帰ると あっという間に寝てました。

上海蟹は、しっかり食べてきました(*⌒(エ)⌒)v♪

さて、ウオッカの抜けた女王杯 スイープファンのオイラは 最後のチャンスということで応援馬券です。

武のディアデラ・ルメールのパンドラ あたりと絡めてって考えてます。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

くま

さて、どうするべ?

①素直にダイワがやっぱり強かった!という結果
②古馬の厳しい流れに、ダイワが負ける
③スイープちゃんが 久々に鬼足爆発 →こうなって欲しいけど480kgは???

①では つまらんので②でいこうかな
by くま (2007-11-11 15:06) 

masiko

ウオッカ取り消し、残念です。
2頭軸マルチと思ってたので、どうしたものやら迷いました。
②はくまさんにお任せして私はこれでお願いします。

3連単フォーメーション

7・12→1・4・7・9・12→1・4・7・9・12
by masiko (2007-11-11 15:23) 

mabo

いやー、ウォッカ見たかったですね。
あいかわらずさっぱりわかりませんが、ま、こんなかんじで。

5・7-1・4・5・7・8-1・4・5・7・8
by mabo (2007-11-11 15:29) 

くま

( ̄0 ̄;アッ 穴のキーワードは福永でしたね
忘れてました(; ̄ー ̄A

12・13軸の 3連単マルチで 4・6・7・8にしました。
実に中途半端(oー(ェ)ー;A アセアセ
by くま (2007-11-11 15:38) 

くま

◇masikoさん
 ( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・)☆。.:*:・)●'・:*オメデトウ
 完勝ですね。

◇maboさん
 ??( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 池添くん結構上手でしたね
 武の方が 上手に乗ると思って12・13軸にしましたが^^;

それにしても、ダイワは強かったですね
by くま (2007-11-11 15:49) 

mabo

池添くんはパドックで引退を聞かされて、気合が入ってたようですね。
スイープは暮れの大きいとこまでやるのかと思ってましたが、
あんまり嫌がるんでかわいそうになったのかな。
ごくろうさまでした。
by mabo (2007-11-12 12:00) 

くま

オイラも もう1レース使うのかな?って思いましたが
JCは間がないので、有馬かな?って。。。
でも、遠征だし。。。
相性わるそうだから、無理して使っても。。。気の毒かな

続けて、MCSって少し思ったけど(; ̄ー ̄A
by くま (2007-11-12 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。