So-net無料ブログ作成

朝日杯FS 2017 [競馬]

良くわかりません。2歳は、今年はあまり見てません( ̄▽ ̄;)

AFS.png

3週連続で日曜ゴルフです。今回は、従兄姉とプライベートです。昔世話になった人なので、リクエストに応えてセッティングして3回目(3年目)を迎えます。したがって、いつもの早朝スタートではありません。多分、ライブ観戦は無理です。



AFS-1.png
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

阪神JF2017 [競馬]

今週もゴルフです。寒くなってきましたが、シーズンオフはありません。年末年始も3回入れました。相変わらずヘタッピですが頑張ってます。
競馬の方は、降りてきませんね勝利の女神。。。
今週は割と相性が良いレースです。人気通りに買おうと思います。
今回は、コンペではないので早く帰れるように、早朝スタートを選択しました。霜でパリパリのグリーンは避けたいのですが。。。それよりレースが生で見たい!!
今年は28日にホープフルが加わったので、あと4レース。有馬で最終じゃないってのは違和感半端ではありませんが、そのうち慣れるか、有馬が入れ替わるか。。。
jf.png

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

マイルチャンピオンシップ2017 [競馬]

mcs2017.png



行け!武士沢!!

nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

天皇賞(秋)2017 [競馬]

金曜日のオッズなので、まだまだ変わるとは思いますが、意外とリアルスティールの人気がないのでここからです。本当は、毎日王冠がど本命で、天皇賞は距離延長・斤量増で割引なのですが、この人気なら買います。
ten.png

nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

秋華賞2017 [競馬]

やや重ですね。横山、武のベテラン対決??
秋華賞.png
現在、金欠につき手堅くなっちゃってます。この秋は、穴狙いだ!!って思っていたのですが。。。

nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

スプリンターズステークス2017 [競馬]

もう1年が過ぎました。18万円を釣り落してから。。。
今年は、いまだ何から行こうかも決まっていません。
気になる馬は、香港馬です。応援したい馬はドンキです。
貯金が2桁なので、今からぺージー入金してきます。
夜は凱旋門ですね。強い牝馬がいますね
ダイヤモンドを外すのがオイシイ?

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

宝塚記念2017 [競馬]

takara.png

マイパソ。。。LANカードがクラッシュしたようです。娘のパソ借りてきました(汗 
絵文字が出ない。。。
意外と馬場状態は良さそうですね。。。悩むな。北さん以外を
ママくまは、10→1 馬単を1000円だそうです。

ミッキー2頭は、あと1kg軽ければ。。。。シュバルは2200は短い。。。サトノは阪神だめだし
シャケトラは、格が足りないけど。。。マイナスポイントは少ないな
ゴールドアクターは復調気味だし、ノリさんが上手に乗ってくれるような。。。

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

安田記念2017 [競馬]

12番人気まで。。。買いたいんですが
しかし、絞らねば。。。デムーロ、香港馬、グレーターロンドン、ブラックスピネル、ヤングマンパワーを嫌いました。
yasuda.png
最近、予想家の話を聞いて変えると外れなので。。。TVを見ませんでした。
明日はゴルフなので、今から買います。

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京優駿2017 [競馬]

人気通りですが。。。('◇')ゞ
ダービー.png

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感