So-net無料ブログ作成

桜花賞 2017 [競馬]

なんの捻りも無い印です(oー(ェ)ー;A アセアセ
桜.png


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大阪杯 2017 [競馬]

明日は、滋賀県の草津に行きますので、あれこれ考えるより買ってしまえってことで
◎キタサンブラック
〇サトノクラウン(2000mの負けっぷりが気になります)
▲ステファノス
△マカヒキ(思い切って外すって事も考えましたが。。。)
×ヤマカツエース(内なら対抗にしたのですが。。。)
×ミッキーロケット(アンビシャスよりは)


草津へは、くま家4人で出かけます。娘のリクエストです。
ちょっとしたイベントがあって、ついでに適当に行楽も兼ねて楽しんで来ます。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高松宮記念2017 [競馬]

混戦ですね。フィエロに注目してます。
高松.png


朝から雨がしとしと降ってます。雨量は多くないですが。。。やや重ですね、ただでさえ混戦なのに、ドンキとシュウジは切ろうかなと思ってたけど。。。悩ましいです。

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フェブラリーS 2017 [競馬]

抜けた馬がいないので、当たればそこそこの配当になるのでは。。。
◎カフジテイク
〇モーニン
▲ゴールドドリーム
△サウンドトゥルー
[×]ベストウォーリア
って。。。穴馬いないじゃん デニムアンドルビーってどうなのかな?

ところで、今年の馬券ですが。。。さっぱりです。
昨年は、アルバートドック・ダコール馬券で弾みが付きましたが、ダコールも9歳になりました。ブービー人気です。でも応援します( ̄▽ ̄;)

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

金杯 2017 [競馬]

あけましておめでとうございます

今日から仕事です。口座に2,000円だけ残したので京都のみ1点で運だめし予定です。

今のところ、エア、フィエロ、ガルバルディかな。。。(*⌒(エ)⌒)v♪



金杯.png

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京大賞典2016 [競馬]

今日まで仕事です( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

最後の悪あがきで、東京大賞典を買いました。A-PATは平日開催が買えないので、後輩に買ってもらいました。

アウォーディー-サウンドトゥルー-アポロケンタッキー 3,000円

現在13倍です

(-人-;)おねがい

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

有馬記念 2016 [競馬]

PCを買ったのですが、WIN10 。。。慣れるまで辛いですね。
でも、安くなりましたね。21.5インチモニタと合わせて5万円でした。
メモリーが8Gになったので、動画系はサクサク動いてありがたいです。
さて、有馬記念です。
◎ サトノダイヤモンド
〇 キタサンブラック
▲ マリアライト
△ ヤマカツエース

今回は、BOXで買おうかと思っています。

くま家の宝くじ馬券(ママくま からの提案)
ふつうは、宝くじ馬券っていうと大穴を想像しますが、くま家の場合は宝くじを買うのをやめて馬券を買うというものです。加えて、夢より現実を取るという馬券です。5%の恩恵を受けたい。
買うのは 1-11 5,000円です。当たったら、ちょっとリッチな外食です
kuma.png

kuma2.png

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝日杯FS [競馬]

どうなんでしょう、このフランケル産駒のもう1頭、先週の娘はお母ちゃんも良血でした。
お兄ちゃん達がぱっとしないので。。。この娘かな

◎ミスエルテ
〇ダンビュライト
▲モンドキャンノ
△クリアザトラック
Xレヴァンテライオン

う~ん、よくわかりません
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

阪神JF [競馬]

2歳牝馬って、正直、よくわかりません。アルテミスでお世話になったリスグラシューと、フランケルの子。。。人気そのまんまで買います。
日曜日は、ゴルフです。早いスタートが取れませんでした。香港カップくらいには間に合うと思いますが、JFは厳しいです。
今年も、あとGⅠも残るところ3レースです。なんとか、有馬は取りたい。出来れば、今回からホップ・ステップ・ジャンプと3連勝で絞めたいですね。

nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジャパンカップ 2016 [競馬]

ジャパンカップも36回目なんですね。ほんと、サンデーの血は日本競馬を強くしてくれました。
さて、今日は初心を貫く思いでいますが、本命対抗が1番・2番人気なので、貫くというほど大袈裟なものではありませんね。

◎ゴールドアクター 〇キタサンブラック ▲ディーマジェスティ △サウンズオブアース Xイラプト
今日は、これから祖父の五十回忌です。くま家のみで、お寺に行くだけなので、レースには間に合う予定です。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感