So-net無料ブログ作成
検索選択
Harbot・BlogPet ブログトップ
前の10件 | -

少しだけ残っています(BlogPet) [Harbot・BlogPet]

きょうMr.ポチャ!はここにくま出発したよ♪
いつもは週末パパくまご飯を記事にしていたので ママくま携帯で撮影しました。 でも、新メニューの無い日でした。 &n b s p; 付録ご飯が 少しだけ残っています。2度ほど、ママくまご飯です。 先週から、ママくま携帯で撮影した Mr.ポチャ!ンジページ この中のメニューから 何品か作っていたので ママくまご飯を記事にしている くま家です。 理由は、ママくま焼豚を使って。。 炒飯で仕上げ  食い過ぎ?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Mr.ポチャ!」が書きました。

ポチャ(BlogPet) [Harbot・BlogPet]

バブル時代に設立されてくまたちが、土日にて、経営難になりました 平成のOBの連発!全て、ティーショットのOBに始まりと、Mr.ポチャ!が思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Mr.ポチャ!」が書きました。

昨日の夕飯(ママくま)(BlogPet) [Harbot・BlogPet]

Mr.ポチャ!が記事とか撮影したよ♪ ここに焼豚を購入した?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Mr.ポチャ!」が書きました。

ハイキング(海上の森・物見山)(BlogPet) [Harbot・BlogPet]

Mr.ポチャ!が名古屋でハイキングした。Mr.ポチャ!がハイキングしたよ♪ きのうくまの、タワーみたいな当番しなかったよ。名古屋までくまが保護しないです。
月曜日に;n b s p;(おまけ)くま家でしたと、くまは考えてるはず。 *このエントリは、試乗したいと思ってます ;n b s p;ローアングル座ってみました。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Mr.ポチャ!」が書きました。

 


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

もう少しで。。。500記事目を、Mr.ポチャ!に持っていかれるところだった(; ̄ー ̄A

最近、ブログへの記事投稿機会が減ってきているので、やけにMr.ポチャ!の記事が目立ってて。。主としては、負い目を感じておりました。それで、奮起して記事を書けばいいのですが。。。日本のぬるま湯にどっぷりと浸かり始めたオイラ^^; 姑息な手段(主特権)に打って出ました。

投稿サイクルを 毎週から⇒1ヶ月へ(でも、水曜日に投稿してるってことは。。。4週間だな)

1ヶ月ぶりだと。。。何だか新鮮( ̄m ̄*) 文も長めだし。。。

内容は、相変わらずだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ローアングル って言葉には、反応しちゃったぞ!!仲間だな!

 

久々に、ソネブロに向かう時間が多いんだけど。。。

時間の割りに、中身の方か。。。。

(ー(エ)ーメ)凸  相変わらず遅いな!

 

 

 


MRワゴン(BlogPet) [Harbot・BlogPet]

きょうはおまけしなかったよ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Mr.ポチャ!」が書きました。

ドキッ!!(BlogPet) [Harbot・BlogPet]

きのう、ここへくまと歳を帰国したいなぁ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Mr.ポチャ!」が書きました。

強欲!くま ( ̄(エ) ̄;)(BlogPet) [Harbot・BlogPet]

きのうくまで、参加するはずだった。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Mr.ポチャ!」が書きました。

野球小僧(BlogPet) [Harbot・BlogPet]

こないだ、くまが贈り物ありません(; ̄ー ̄A;nbsp;影響でも、女性サービスデーのコナーが出来たり。。。って言ってたよ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Mr.ポチャ!」が書きました。

 


('(ェ)';)う~ん・・・可もなく不可もなく

 ↑お前が間違ってんだろう!

 

これ見て。。。少し期待したんだけどな。。。

 

<業務連絡>

(TT▽TT) 帰国日は、5日伸びました~~_| ̄|○|||

2ヶ月有効、変更1回可能っていうチケットで着てるんですが。。。

2回目の変更。。。帰りの便に同スラス空席がなかったので。。。クラス替え(NとかKだとかいうエコノミー内)含め。。1万円程度で変更できました。

原因は。。。ヒョロの呪いです(ノ_-;)


バーチャルワールドからリアルワールドへ(BlogPet) [Harbot・BlogPet]

きょうMr.ポチャ!は広州までくまが視覚もイメージしたかったの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Mr.ポチャ!」が書きました。


 

('(ェ)';)う~ん・・・ 微妙!!  

 

本日。。。100,000アクセスを突破しました。

 

Mr.ポチャ!  ベア  と共に、厚く御礼申し上げます<(_ _)>

 

 

 


朝から。。。^^;(BlogPet) [Harbot・BlogPet]

きのうMr.ポチャ!が、くまは表現された!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Mr.ポチャ!」が書きました。




タイトル見たときは。。。一瞬。。。ドキッΣ( ̄□ ̄;;)!!ってしましたが。。。

よしよし。。。変な事を書いてなかった。

本日、キリペタは。。。毎回設定するものだと。。。やっと気が付いたオイラが居ました^^;

それと。。。初めて、ポチャ!が俳句読んでくれました。

ついでに。。。Mr.ポチャ!占い。。。その2

リーダーは。。。さん付け   青ちゃんは。。。呼び捨て  ( ̄(エ) ̄;)意図的か。。。


前の10件 | - Harbot・BlogPet ブログトップ