So-net無料ブログ作成

中国語家庭教師 [( ̄(エ) ̄;)]

2年半も暮らしているのに、中国語が片言程度しか話せない。
それもそのはずです。だって。。。勉強してない( ̄(エ) ̄;)
思えば。。。赴任後しばらくして家庭教師を紹介された。
20歳女子学生(⌒┐⌒) って。。。食べ物じゃないって
それに。。。食べたら食あたりじゃ~済まされない。
この点では助かった事に、好みのタイプではなかった。
しか~し。。。やる気はでんわな

はっきり行って、発音とか早口とか苦手!舌がついてこない。
聞いた事のない音が。。次々と出てくる。
正直な話、いまだに良く分からない。
秋から始まった個人授業は2回/週て1回2時間
休みの日が暇なので、1日は土曜日にした。
2ヶ月目になると。。。部屋にこもって訳の分からん発音指導を
受けているより、なんか旨いもんでも食いに行こうか~って
土曜日は食事の相手と化してしまった。
ちなみに授業料は40元/時間で交通費・教材は相手持ちだった。
もちろん、食事の場合でも80元は支払っていた。
但し、延長料金は払っていない。

この流れでも分かる通りに、男と女が毎週顔を合わせて
食事なんかをしだしたら。。。やばい!と考えるのはオイラだけでしょうか?
魔が差すって事態になったら。。。
そうこうしているうちに初夏、当然薄着になってきます。
正面に位置する彼女の胸元(⌒┐⌒)


こりゃたまらん!頂きφ( ゚ O`)/▽ま~~~す。


って、気持ちを殺して。。。
この時に、”こりゃダメだ!”こんなんじゃ~勉強にならん
その日を最後に、彼女の中国語レッスンをやめました。
そうなんです。好みのタイプだったら、もっとやばいです。
相手が拒否しても。。。犯罪!
相手が受け入れれば。。。生き地獄!(家庭崩壊)
だいたいこんなオジサンを受け入れるっちゅ~~ことは
お金って話です。日本人はお金を持ってると。。。
単に物価の違いだけなんですが。。。( ̄(エ) ̄;)

それからというもの。。。勉強らしい勉強もせず本日に至ってます。
でも、耳は慣れてきますね。このくらい耳がなれれば
単語力を身につければ、もう少し何とかなりそうです。
でも。。。それが出来ない( ̄(エ) ̄;)

結局、ただの勉強嫌いって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ←蛇の生殺しでも何でも、体験したいって思ったあなたは、ポチッとお願い!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

スケベ
by NO NAME (2006-02-20 21:38) 

くま

ドキッ!( ̄(エ) ̄;)ママくまかも。。。!?
by くま (2006-02-20 22:48) 

くま

中国のお嬢さんだったようですね

ハイ。。。スケベです(; ̄ー ̄A
by くま (2006-02-21 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0