So-net無料ブログ作成

マイルチャンピオンシップ [競馬]

先週は、外国馬をノーマークにして撃沈でした。今週も、1頭香港馬がいます。 今のところは、行った行ったの穴狙い^^;たぶん、明日のレース前までには気が変わる?
104.png
話は変わりますが、JRA-VAN主催のゲームにて昨年まではP-1グランプリとして開催されていたものが、今年からリニューアルされて、POG'10として開催されています。昨年までは、勝った馬の賞金を、その馬を選んだ人の人数で割ったポイントの合計で争うゲームがメイン(商品が良い)でした。今年からは、純粋に選んだ馬の賞金の合計がメイン(商品が良い)です。
こういうゲームに参加すると、自然と選んだ馬を応援して、馬券も買います。
選んでいる馬たちは。。。
101.png
今週は、以下の4頭が出走するので、気合が入ってます。
102.png
メインは、東京スポーツ杯2歳Sのダコールです。新馬戦の勝ちっぷりは良かったので期待しています。多分、4,5番人気だと思うので配当的にも魅力があります。すでに、デーリー杯を買った、レーヴディソールは人気になっているので馬券的な魅力は減ります。(でも、勝ってうれしい)。ウルルも復帰して来ました。ちょっと復帰が早い気もしますが無事に頑張って欲しいです。
ちなみに現在の順位は、下記の通りです。参加者は5万人弱だったと思います。
103.png
ダコールが勝ってくれると、3桁順位が見えてきます。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感